ナチュラルなヌメ革を使ったペットとヒトの為のレザークラフトショップ。

お買い物ガイド


・お買い物方法
・お支払い方法
・配送、送料について
・返品交換について
・修理について
・よくある質問
・プライバシーポリシー


 お買い物方法

1 <商品を探す>

商品の絞り込みは、右帯メニューの『Product』をクリックしてお進みください。

2 <カートへ入れる>

欲しい商品が決まったら、カラーやサイズ、個数などの必要項目を選択して頂き、『カートへ入れる』をクリックしてください。
『カートの中』画面に変わります。他にお買い物がある場合は『買い物を続ける』をクリックして1を繰り返してください。
カートの中身を確認したいときは画面右上の『カートを見る』をクリックすると、カート画面に変わります。

3 <注文開始>

『カート』ページの『次へ』をクリックすると『お客様情報』画面に変わります。
会員登録していただくと、お買い物ごとに商品代金の1%のポイントが付き次回お買い物からお使いいただけて大変お得です。

4 <発送・支払い方法>

発送先がお客様情報と別の場合には『別の発送先を指定する』をクリックして発送先情報の登録をお願いします。
配送希望日、希望時間があればご指定ください。
お支払い方法をカード決済、銀行振込または代引配送のいずれかを選択してください。
ギフトボックスをご希望の場合には備考欄にその旨お書き添えください。
『次へ』をクリックしてください。

5 <内容確認>

注文情報に間違えがないか今一度、ご確認をお願いします。ポイントご使用の場合は『利用するポイント』覧にポイント数を入力してください。
お客様情報、配送先情報、その他についても今一度ご確認ください。
変更がある場合にはその画面まで戻って変更してください。
決定でよろしければ『上記内容で注文する』をクリックしてください。『完了』画面になりお客様のご注文が   完了となります。

6  <自動配信の確認メール>

すぐにご注文内容の確認メールが自動配信されます。
(メール便対応商品を選択されたお客様にも通常送料での金額が自動的に配信されますので、追ってメール便での送料の合計金額をメールにてご連絡いたします。)

7 <製作期間>

銀行振込の場合はお振込の確認が出来てからの製作または発送となります。商品内容により出来上がるまで日数が掛かります。右帯のブルーのバナーをご確認ください。ご注文後のメールにておおよその所要日数をご連絡いたします。またお急ぎの場合には出来るだけご希望に添えるようにいましますので、ご注文の際に備考欄にその旨お知らせください。

8 <発送準備完了メール>

商品が出来上り発送の準備が出来た時点で、メール致します。

9 <商品到着>

代金引換配送は商品の到着の際に商品と引替にお支払いいただくシステムです。

メニューに戻る

 


お支払い方法

<カード決済>

Paypalによる、クレジットカードでのお支払いが可能です。

すべての主要なクレジットカード(Visa、MasterCard、JCB、およびその他の国際カード)、eCheck、銀行振替、およびPayPalアカウントを利用できます。

オンライン支払いにおいて最大の信頼を集める PayPal を使用すれば、買い手および事業者はオンラインでお金をやり取りできます。PayPal の会員アカウント数は、190の国や地域で1億を超えています。eBay やその他のサイトで、多数のマーチャントが PayPal に対応しています。

利用は安全ですか?
PayPal は、業界をリードするセキュリティと不正防止システムにより、お客様のクレジットカード情報を保護しています。PayPal を使用する際、お客様の財務情報はマーチャントに絶対に公開されません。

<銀行振込>(三井住友銀行)

1.ご注文後に自動応答メールで『ご注文ありがとうございます』メールをお送りします。ご注文内容、合計金額(商品代+送料の消費税込金額)をお知らせします。

2.商品の準備が整いましたら『お振込のお願い』メールを差し上げますので7日以内にお振込をお願い致します。この際にお振込先の詳細をお知らせします。

3.商品は通常入金確認後、1〜2週間営業日以内の発送とさせて頂きます。

※振込手数料はお客様負担となります。
※各銀行から発行されるお振込控え「振込証明書」を領収書とさせて頂きます。お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

<代金引換>※現在、現金のみご利用いただけます。

当店では佐川急便による『e-コレクト』をご利用頂けます。e-コレクトとは、ご購入者さまが、お荷物を受け取る際に現金・クレジットカード・電子マネー・デビットカードのどれかでお支払い頂ける、代金引換サービスです。
ご利用の際はカートに入れた後に「代金引換」を選択するだけです。       下記の通りの流れになります。

e-コレクトでご使用になれるカードはこちら

1. ご注文後に自動応答メールで『ご注文ありがとうございます』メールをお送りします。ご注文内容、合計金額(消費税込の商品代+送料+代引手数料)をお知らせします。
・1万円未満なら………… 300円( 税抜き金額)
・1万円以上3万円未満… 400円( 税抜き金額)
・3万円以上……………… 600円( 税抜き金額)

2. 商品の準備が整い、発送が完了しましたら『発送完了しました』メールを差し上げます。万が一在庫切れ等の場合はこの時点でご連絡さし上げます。

3.佐川急便からの商品の到着と引き換えに『現金』『クレジットカード』『電子マネー』でのお支払いをお願いします。

※領収書が必要な場合は、佐川急便より発行される『引換金受領証』を領収書とさせて頂きます。宛名はお届け先のお客様名となり、

宛名の書き直し等は出来ませんので予めご了承ください。

——お支払い期限 『お振込のお願い』メールをお送りします。——

それより10日以内にお振込をお願い致します。ご連絡の無いままそれ以上が過ぎた場合はキャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承ください。
メニューに戻る


配送、送料について

商品発送のタイミング

当店の商品は手作業でひとつひとつお作りしているため、オーダーを頂いてからの製作になります。発送までの目安は右帯真ん中ブルー枠の日数をご覧ください。また万が一材料欠品や製作の集中によりそれ以上お時間をいただく場合はオーダーを頂いた際にご連絡いたします。  特にご指定のない場合、最短納期での発送となります。
もしもお急ぎの場合はご注文の際,備考欄にその旨をお書き添えください。
※銀行振込の場合はご入金確認後の製作となります。
※当店営業日は店舗ページ下の営業カレンダーにてご確認頂けます。

商品の梱包について

当店では「商品を安全にお届けするために必要かつ十分な梱包」を心がけております。
これにより梱包資材処分(リサイクル)時のご負担を軽減し、環境保護に少しでも貢献できるよう努めて参りますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

※現在使用中の梱包材には「ダンボール箱」、「エアキャップ(プチプチ)入り封筒」、「宅配用紙袋」がございます。これらの中から、お届けする商品に最適なものを選んで使用しております。同様に、緩衝材として「リサイクル・ペーパー」または「エアキャップ(プチプチ)」を使い分けて使用しております。
※大量のご注文につきましては、大型ダンボール等を再利用させて頂く場合がございます。

 

配送について

<佐川急便>
10,000円(税抜き金額)以上の お買い物で送料無料!!

●送料
北海道~九州 ――――600円

沖縄県 ――――――――2,600円

(すべて税抜き金額です)
(但し離島については別途送料が掛かりますので、メールにてお知らせします。)
※2点以上お買い上げ頂いた場合の送料は一点の送料代とさせて頂きます。

【配送時間帯のご指定について】
佐川急便の配達日時指定をご指定いただけます。ただし交通事情や天候等により、ご指定通り配達出来ない場合がございます。
ご指定可能な配送時間帯は以下の通りです。配送。支払い方法のページにてご指定ください。
08:00~12:00
12:00~14:00
14:00~16:00
16:00~18:00
18:00~20:00
18:00~21:00
19:00~21:00

※配送日指定の有無にかかわらずご指定頂けます。

<定形外郵便>
日本郵便の日本全国一律で安価に郵送できるサービスで2 50円でご利用いただけます。上代が税抜き5,000円以下の商品に限ります。
荷物の追跡調査、万が一紛失した場合の保証が一切無く、当ショップは責任を負いかねます事をご了承の上ご利用をお願いします。
お支払い方法は銀行振込のみとなります。ポストへの投函となり、3〜5日程度で到着致します。(交通事情、天候により変わります。)

メニューに戻る


返品交換について

■返品について—–サイズが合わなかった、イメージと違ったなどのお客様のご都合による返品は返品に掛かる送料、ご返金に伴う振込手数料などは全てお客様負担とさせていただきます。

■サイズ交換について—–ネーム入れ、カスタムオーダー品以外の通常の商品においてサイズが合わなかった場合交換させていただきます。こちらの場合もお客様のご都合による交換となり、交換に掛かる往復送料、ご返金に伴う振込手数料などは全てお客様負担とさせていただきます。

■ネーム入れ、カスタムオーダー品については欠陥品以外の返品、交換は出来ませんので予めご了承ください。

■不良品—–未使用の商品に限り、万一の発送中の事故などによる汚れ・キズ・破損などが生じていた場合、当店負担にて返品・交換・返金等の対応をさせていただきます。

いずれの場合も前もってメールまたはお電話にてご連絡をいただき、商品到着から7日以内にお送りくださるようお願いいたします。タグ、箱等はお送りした時の状態でお戻し下さるようお願いします。

お問い合わせはこちら
電話番号 090−6025−6758

メニューに戻る


修理について

■商品到着後、短期間(60日以内)のご使用での不良につきましては往復送料、修理代金ともこちらの負担にて修理をさせて頂きます。それ以上の長期間のご使用による破損、修理等につきましてはお客様に修理代金、往復送料をご負担頂きます。

修理代金の目安  リードのナス管交換—-1,000円+返送時の送料(デザイン、サイズにより異なる場合があります)のご負担をお願いします。

修理時にリベットを外す際など、できる限り最善の注意を払って行いますが周辺の革に傷が付く場合があることをご了承ください。使い込むと自然に馴染み気にならなくなります。

いずれの場合も前もってメールまたはお電話にて修理箇所についてお問い合わせください。お見積もりをお知らせします。
その際にお見積もりを出すために必要な以下の情報についてお手数ですがあらかじめご記述ください。

1お客様のお名前
2お客様のご住所
3商品名または特徴
4サイズ(巾だけでも構いません)
5カラー

お問い合わせはこちら
電話番号 090−6025−6758

メニューに戻る


よくある質問

Q、作りの細部を見せてください。

1. 当ショップのハンドメイドの革製品は全て手作業でエッジを落とし水で濡らして磨いてからコーティング材を塗ってさらに磨いています。 その為画像のように断面が丸く滑らかでスベスベしているので良い手触りに仕上がっています。
2. 出来るだけワンちゃんネコちゃんの首への負担が無いように、首輪内側のベルト先端部分は裏面を漉き、段差が出ないような工夫を施しています。
3. スタッズやストーンの裏面はきれいにつぶしているので、ひっかかりや出っ張りが無く平らな状態になっています。
画像の一番上の首輪は2ヶ月使用した状態ですが、犬の油が若干付着していますが、毛が挟まったりという問題は全く無く、金具のさびもありません。(使用状況により異なる場合があります)
見えない部分にまで気を配った物作りを心がけています。

bin111401

bin111403

bin111402

Q、修理できますか?

お客様の長期間ご使用による破損、修理等につきましてはお客様に修理代金、往復送料をご負担頂きます。
修理期間、金額につきましては修理内容により異なりますのでその都度お問い合わせ下さい。
商品到着後、短期間(30日以内)ご使用での破損につきましては往復送料、修理代金ともこちらの負担にて修理もしくは交換をさせて頂きます。
どちらの場合もお手数ですがお問い合わせよりご連絡頂きますようお願いします。

bin102101

Q、返品、交換はできますか?

ネームを入れる商品またはホームページ上に載っていないカスタマイズご依頼の商品につきまして、お客様都合による返品は申し訳ありませんがお断りしております。
それ以外の商品については、未使用品のみ、タグ、箱等はお送りした時の状態で、返品または交換をさせて頂きます。
その場合お客様のご都合による返品の場合は往復送料・手数料、ご返金に伴う振込手数料などは全てお客様負担とさせていただきます事を予めご了承ください。
当店では出荷前に必ず検品を行っておりますが、万が一 汚れ・キズ・破損などが生じていた場合、当店負担にて返品・交換・返金等の対応をさせていただきます。
どちらの場合でも、お手数ですがメールにてご連絡をいただいたうえで、商品到着から7日以内にお送り下さるようお願い致します。

メニューに戻る


プライバシーポリシー

制定 2011年5月1日
サンゴッデス
代表:湯浅真佐子

当社は、お客様の氏名・生年月日・住所・お申し込みのサービス内容等の個人情報の保護に関し、以下の取組みを実施いたしております。

1.当社は、個人情報に関する法令およびその他の規範を遵守し、お客さまの大切な個人情報の保護に万全を尽くします。

2.当社は、お客さまの個人情報については、下記の目的の範囲内で適正に取り扱いさせていただきます。
当社サービスの契約者情報・ご本人確認、ご利用料金の請求、およびご利用料金・ご利用サービス提供条件の変更、工事日、ご利用サービスの停止・中止・契約解除の通知並びにその他当社サービスの提供に係ること・電話、電子メール、郵送等各種媒体により、当社のサービスに関する販売勧奨・アンケート調査および景品等の送付を行うこと・その他の個人情報・当社のサービスの改善又は新たなサービスの開発を行うこと・お問い合わせ、ご相談にお答えすること
なお、上記利用目的の他、サービス・アンケート等により個別に利用目的等を定める場合があります。

3.当社は、お客さまの個人情報を第三者に開示・提供することは致しません。但し、上記利用目的を達成するために必要な範囲内で、業務委託先に提供する場合がございます。
その場合は、個人情報の保護が十分に図られている企業を選定し、個人情報保護の契約を締結する等必要かつ適切な処置を実施いたします。なお、法令等に基づき裁判所・警察機関などの公的機関から開示の要請があった場合については、当該公的機関に提供することがございます。

4.お客さまが、お客さまの個人情報の開示等をご希望される場合には、下記の当社窓口までご連絡いただければ合理的な範囲で速やかに対応いたします。

※特別な開示・通知手段を求められるなど、追加の費用が必要となる場合には、その費用を勘案した手数料を追加して頂戴する場合があります。

<個人情報保護に関するお問い合せ先>
個人情報お問い合わせ窓口
電話番号:090-6025-6758
住  所:神奈川県川崎市高津区溝口2−11−12−901
店  名:サンゴッデス

7.当社では、お客さまの個人情報の保護を図るために、また、法令その他の規範の変更に対応するために、プライバシーポリシーを改定する事がございます。改定があった場合はホームページにてお知らせいたします。

 

メニューに戻る